津田健次郎:レスリー・キー撮影で“オトナ”の魅力 革ジャン姿で鋭い視線、白シャツで爽やかに

「TVガイドVOICE STARS Dandyism」第2号に登場する津田健次郎さん
1 / 2
「TVガイドVOICE STARS Dandyism」第2号に登場する津田健次郎さん

 男性声優を特集する雑誌「TVガイドVOICE STARS」(東京ニュース通信社)の“オトナ声優”に特化した別冊「TVガイドVOICE STARS Dandyism」第2号(3月8日発売)で、写真家のレスリー・キーさんが撮影した人気声優の津田健次郎さんのグラビアが掲載されることが分かった。革ジャンを羽織り鋭い視線を向けるカットや、白いシャツで花を持つ爽やかなカットが公開され、津田さんが“オトナ”の魅力を見せた。

 津田さんは、「今回お話をいただき、“おお、レスリーさんがカメラマンをされるのか”と。とても有名な方ですし、僕自身も写真集を拝見したことがあるので、こういった機会をもらえてうれしかったです。テンション高く、ザクザクと撮っていただきました。今までとは違った写真になっていると思いますので、新しい雰囲気の写真をぜひご覧ください」とコメントを寄せた。

 同号は、神谷浩史さんが表紙を飾る。山路和弘さんが同誌に初登場するほか、野島裕史さん、健児さん兄弟、父の野島昭生さん、健児さんの息子の野島透也さんの三世代声優が登場する。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る