石原夏織:Leeとコラボ 「日常使いしやすい」スエット 愛犬むーちゃんをデザイン

石原夏織さんと「Lee」のコラボアイテムのスエット
1 / 8
石原夏織さんと「Lee」のコラボアイテムのスエット

 声優で歌手の石原夏織さんとファッションブランド「Lee」のコラボアイテムとしてスエットが発売されることが分かった。「日常使いしやすい方がいいよね!」と石原さんが「Lee」のデザインチームと打ち合わせをして完成したという。石原さんがコラボアパレルを着用した写真も公開された。

ウナギノボリ

 ベージュ、ライトパープルの2色カラー展開で、胸元には石原さんの愛犬むーちゃんの刺しゅうが施される。背面の首元には生地色に近いカラーで「ISHIHARA KAORI」の文字をプリントし、右袖には「Lee」のロゴを刺しゅう。ネームタグには石原さんのオリジナルのブランド名の「Plumuu」のロゴと「Lee」のロゴがデザインされる。「Plumuu」のロゴをプリントしたデニムバッグが付属する。価格は1万2273円。

 ポニーキャニオンの通販サイト「きゃにめ」で2月20日午前10時から販売する。商品の購入者にブロマイドセット、両カラー1点ずつ以上の購入者にポスターを先着でプレゼントする。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事