清原果耶:運命の出会いにドキッ 「wicca」ウェブ動画 バレンタインデーの思い出も告白

シチズン時計「wicca」のウェブ動画「続・ときめく予感」に出演する清原果耶さん
1 / 18
シチズン時計「wicca」のウェブ動画「続・ときめく予感」に出演する清原果耶さん

 女優の清原果耶さんが出演するシチズン時計「wicca(ウィッカ)」のウェブ動画「続・ときめく予感」が2月10日、公開された。動画は全4本立てで、就活生を演じる清原さんがうたた寝をする様子や、花が咲いたサボテンを見てほほ笑む様子、就活中に桜の花びらを見て気持ちが和らぐ様子、突然訪れた運命の出会いにドキッとする様子など、「ときめく瞬間」が描かれている。

 動画の公開を記念して、清原さんのインタビューも行われた。2月14日のバレンタインデーが近いが、バレンタインデーの思い出を聞かれた清原さんは「小学生の頃、徹夜をして70個くらいのバレンタインチョコを作りました。1人で作るにはあまりにも数が多くて、母親に手伝ってもらった思い出があります」と告白。

 また、バレンタインデーの自身へのご褒美で買いたい物について「バレンタインらしくチョコレートを買いたいです。普段は行かないようなお店にいって、少しだけ特別な気持ちを味わえたら幸せだなと思います」と語っている。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る