初恋DOGs:「ここまで近づいたらキスをする」 リードする“優香”深田恭子が話題「魔性っぷりすごい」「かわいすぎた」(ネタバレあり)

ドラマ「初恋DOGs」最終話の一場面(C)TBS
1 / 4
ドラマ「初恋DOGs」最終話の一場面(C)TBS

 俳優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「初恋DOGs(ドッグス)」(TBS系、火曜午後10時)最終話が9月2日に放送された。優香(深田恭子さん)が功介(萩原利久さん)をリードする場面が、SNSで話題になった。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 動物たちのための活動を行う優香を、功介が手伝ってくれることになった。

 「その(活動の)あと飲みに行こう。そのままうちに来る?」と誘った優香。功介にぐっと顔を近づけ、「あとここまで近づいたらキスをする。付き合うってそういうことでしょ?」と上目遣いでアピールした。

 そんな優香のうるうるな瞳を見つめた功介。そっと優香にキスをした。

 優香は「功介くん。これからもよろしくね」とにっこりほほ笑み、功介をメロメロにさせた。

 SNSでは「深キョンはかわいすぎたな」「深キョンの魔性っぷりすごい」「深キョンにあんな迫られたら止まれる男はいないよね」「なんだあの深キョンとのキスシーン! 色気やばくない?」と話題になった。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事