初恋DOGs:“ソハ”ナ・イヌにエール「最後までカッコ良かった」「行動が男前すぎる」(ネタバレあり)

ドラマ「初恋DOGs」最終話の一場面(C)TBS
1 / 5
ドラマ「初恋DOGs」最終話の一場面(C)TBS

 俳優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「初恋DOGs(ドッグス)」(TBS系、火曜午後10時)最終話が9月2日に放送された。ナ・イヌさん演じる韓国人御曹司ウ・ソハについて、SNSで「最後までカッコ良かった」「行動が男前すぎる」といった声が続出した。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 ソハは、愛子(清原さん)にプロポーズをしようと考えていると、快(成田凌さん)に明かした。「快さんの気持ちが知りたい」と様子を伺うと、快は「そういうことなら応援するよ」と話した。

 その後、ソハは、快のいる前で愛子に対し、公私共に支え合うパートナーになってほしい、と伝えた。「仕事なら紹介できる。なんならソウルに来てもらっても」と個人事務所を設立したばかりの愛子に提案した。

 帰国の日を迎えたソハは「おはよう愛子さん!」と明るく振る舞ったが、愛子の表情は曇っていた。愛子の気持ちを悟ったソハは「ごきげんよう、おはよう、こんにちは、こんばんは! まとめてごあいさつ。今日が最後だから」と寂しそうに話した。

 愛子を快の元に向かわせたソハ。快に電話をして「作戦だったんだ。俺が愛子さんにああ言ったのは、2人に気付かせるための作戦。どう? 自分の気持ちに気付けた?」と聞いた。さらにソハは「俺がプロポーズしても愛子さんは変わらなかった。愛子さんは快さんのことがずっと好き。快さんも同じ」と背中を押した。

 SNSでは「2人のためのソハの行動が最高に男前すぎる」「ナイヌが最後までカッコよかった」「ソハは作戦というけれど、本心は違うだろうな」「ナイヌさんはずーっとかっこよくて可愛らしくてすてきだったな~またぜひ日本のドラマ出てね」「ナイヌさんという役者さんを知ることができて本当に良かった」と話題になった。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事