オー!マイ・ボス!恋は別冊で:“潤之介”キスマイ玉森の“充電ハグ”に視聴者キュン “寝落ちハグ”も話題に

連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第5話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第5話のワンシーン(C)TBS

 上白石萌音さん主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の第5話が、2月9日に放送された。人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さん演じる潤之介が、上白石さん演じる奈未を「充電」と言いながら抱きしめる場面が放映。「あたしも充電してほしいー」「充電ハグ良かった」「キュンキュンした」という視聴者の声があふれた。

 第5話では、遅くまで仕事を頑張る奈未を、「ちょっとだけ出てこれない?」と呼び出した潤之介。自身が作ったカニのおにぎりとカニの味噌汁を差し入れし、奈未を喜ばせた。「じゃ」と、いったんは奈未と別れたが、すぐに潤之介は奈未の元へ戻り「充電」と言いながら、ハグをして……という展開となった。

 ツイッターでハッシュタグ「#ボス恋」が世界トレンド1位となるなど、大盛り上がり。SNSには「玉森くんって本当可愛い」「潤之介玉ちゃんが奈未ちゃんギューッってする充電シーン見ながら、私がバッチリ充電させてもらう」などのコメントもあった。

 また、冒頭では、「奈未ちゃん、好きだよ」と言って、奈未をハグしながら寝てしまう潤之介の姿が描かれたことから、「潤之介の寝落ちハグもよかったなぁ。キュンキュンしたわん!」「『好きだよ』って言って秒で寝落ちする潤之介も、寝顔も、何度見ても可愛くてたまらない」「『好きだよ』からのハグたまらん」という感想も上がった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る