間宮祥太朗:“ボス恋”中沢に「キュンが止まらない」の声 次回予告も話題に

連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第5話のワンシーン(C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第5話のワンシーン(C)TBS

 上白石萌音さん主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の第5話が、2月9日に放送された。間宮祥太朗さん演じるクールでドライな編集部員・中沢について、視聴者から「ボス恋の中沢さんにキュンキュン」「昨日の中沢さんヤバみすぎて寝れなかった(笑い) 余韻がハンパない」などの反響が上がった。

ウナギノボリ

 第5話では、編集の仕事について悩む奈未(上白石さん)に、「ばかにするような仕事(雑用)にこそ、仕事の本質があるんだよ」と伝える中沢が描かれた。共に残業する奈未の分まで夜食を買ってきた中沢だったが、奈未が潤之介からの差し入れのおにぎりを食べていたため、渡すことはなかった。仕事が終わり、オフィスで寝てしまった奈未に、優しくブランケットをかけるシーンも。

 ツイッターでは、ハッシュタグ「#ボス恋」が世界トレンド1位となり大盛り上がりとなった。SNS上には「きゅんが止まらない。私は間宮さん派です」「中沢さんツンデレ可愛い」「間宮くんが切ない目するから応援したくなる」「中沢さん。付き合ったら優しいよー、絶対」「やっぱり間宮くんにひかれる……何気ない優しさ」というコメントが並んだ。

 また、次回予告では、中沢が奈未に「俺なら……お前のこと泣かせない」と話す場面が公開されていることから、「予告の間宮くんにきゅーん!」「間宮くんのセリフにキュン 来週まで待てないよー」「来週中沢さんが動き出しますね!」「楽しみしかない」といった声がSNSに満ちていた。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事