SixTONES松村北斗:一緒にゴロゴロ気分? ソファに寝そべるキュンカット 「non-no」で初の単独ソロ表紙

「SixTONES」の松村北斗さんが登場する「non-no」4月号の表紙(C)non-no2021年4月号特別版/集英社 撮影/田形千紘
1 / 1
「SixTONES」の松村北斗さんが登場する「non-no」4月号の表紙(C)non-no2021年4月号特別版/集英社 撮影/田形千紘

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが、2月20日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)4月号特別版の表紙を飾る。松村さんが単独で同誌の表紙に登場するのは初めて。表紙写真にはリラックスしてソファに寝そべる松村さんの姿が写し出されており、一緒にゴロゴロしている気分を味わえるような“キュンカット”となっている。

 松村さんは、8ページにわたる特集「知れば知るほど好きになる。松村北斗に100問100答」にも登場。プライベートから恋愛観、メンバーについての質問などに答えているほか、初のソロ表紙について「ノンノさん、とうとう冷静な判断ができなくなってしまったんだなって(笑い)。もちろん映画のプロモーションだってことは分かってますけど、それにしたってよくて中面だろうと。何を表に出してくれてるんだって思いました。でも、ありがとうございます。感謝してます」と話している。

 同号には、ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんと那須雄登(ゆうと)さんによるファッション特集「となりのうきなす。」も掲載される。なお、通常版の表紙は同誌専属モデルで女優の西野七瀬さんが飾る。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る