藤原紀香:“芸能人ならではの悩み”を「ダウンタウンなう」でポロリ 松本人志「それは分かるなぁ」

2月12日放送の「ダウンタウンなう」に出演する藤原紀香さん(C)フジテレビ
1 / 7
2月12日放送の「ダウンタウンなう」に出演する藤原紀香さん(C)フジテレビ

 女優の藤原紀香さんが、2月12日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)に出演。飲食店でついとってしまう行動を明かす。

ウナギノボリ

 店の中でもなるべく目立たない席に座りたいという藤原さんは、「案内してくれた店員に対してある行動をとってしまう」と、その場で再現して笑いを誘う。有名人ならではの悩みに、松本人志さんも「それは分かるなぁ」と共感し、自身も飲食店での対応に悩んだことがあると語る。

 番組には人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の二階堂高嗣さん、藤田ニコルさん、藤本敏史さんもゲスト出演。「海外映画を見るときは字幕派? 吹き替え派?」という議論では、“吹き替え派”の二階堂さんが「前にメンバーの玉森(裕太)と、“字幕と吹き替えどっちで見る?”という話になって」と明かす。玉森さんは“字幕派”で、その理由を聞いた二階堂さんは「かっこいいな!」と思わず感心したことを語る。 

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事