ウチの娘は、彼氏が出来ない!!:デートする“空”浜辺美波に「可愛すぎ」の声続々 “渉先生”東啓介との“身長差萌え”も

連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第5話のワンシーン=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第5話のワンシーン=日本テレビ提供

 女優の菅野美穂さん主演の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)第5話が、2月10日に放送された。劇中では、空(浜辺美波さん)がイケメン整体師の渉(東啓介さん)とデートする場面が描かれ、視聴者から「デート中の空ちゃん可愛すぎ」といった声が相次いだ。

 ドラマは、恋愛小説家で少女のような天然母・碧(菅野さん)と、母を放っておけないしっかり者の“オタク”の娘・空、それぞれの恋愛模様を描くラブストーリー。

 第5話では、空が渉とデートに出かける。映画館でポップコーンを食べようとして渉と手が触れたり、公園でボートに乗る際に渉から手を差し伸べられドキッとしたりと、空は緊張の連続。しかし、渉とのデートは楽しく、デート中にさらりと言われた「可愛い」という言葉に、空はうれしさを噛み締める……という展開だった。

 SNSでは、空が渉に見せる反応に「初々しい」「ピュア」「いとおしい」といった声が上がったほか、デートする2人に対し「キュンキュン」「こんなドキドキしたデートがしたい!」といったコメントも寄せられた。

 また、空と渉の身長差にも注目が集まり、「身長差すごいなー」「身長差萌え」「うらやましい」と反響を呼んだ。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る