兒玉遥:「すごく刺激的な内容」の初カレンダー発売 初挑戦のランジェリーショットも

兒玉遥さんの初カレンダー「兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022」 撮影:LUCKMAN
1 / 6
兒玉遥さんの初カレンダー「兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022」 撮影:LUCKMAN

 アイドルグループ「HKT48」の元メンバーで女優として活動する兒玉遥さんの、初となるカレンダー「兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022」(ワニブックス)が2月14日に発売された。

 日本の四季に合わせた写真に加え、水着カットや、初挑戦のランジェリーショットも収録。コロナ禍の自粛期間中、ヨガでの体作りにハマり、インストラクターの資格を取ってしまったという兒玉さんの美しいボディーラインも見どころとなる。

 メーキングDVDも付属し、夏のプールではしゃぐ姿から、冬の民家でしっとりとたたずむ姿まで、60分以上にわたって収録されている。カレンダーはB4判変型で、価格は3182円(税抜き)。

 兒玉さんは「アイドル時代からカレンダーを出させてもらうのが夢だったので、それがかなって本当にうれしいです」と喜びのコメント。また「写真集のような出来栄えになっています」と明かすと、「ランジェリーをはじめ、初挑戦の衣装もたくさんあり、ファンの皆さんにとってもすごく刺激的な内容になっていると思います」とアピールしていた。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る