週刊少年マガジン:公式YouTubeチャンネルでボイスコミック配信 第1弾は「マコさんは死んでも自立しない」

「マガジンチャンネル」でボイスコミックが配信された「マコさんは死んでも自立しない」
1 / 5
「マガジンチャンネル」でボイスコミックが配信された「マコさんは死んでも自立しない」

 マンガ誌「週刊少年マガジン」の公式YouTubeチャンネル「マガジンチャンネル」で、マンガを動画で楽しめる「漫画動画」にボイスが付いた「ボイスコミック」の配信が2月16日にスタートした。第1弾として、同誌で連載された千田大輔さんのラブコメディー「マコさんは死んでも自立しない」のボイスコミックが配信された。ボイスコミックは、辻美優さん、服部想之介さんが声優を務める。

ウナギノボリ

 「マガジンチャンネル」では、ボイスコミック第2弾として「別冊少年マガジン」(同)で連載された伊織さん原作、高田タカミさん作画のラブコメディー「僕の彼女は最高です!」が2月21日午後8時に配信される。

 ◇辻美優さんのコメント

 この度、主な女性役を担当させていただくことになりました辻美優です。貴重な機会をいただけたこと、とっても光栄です。はじめに担当させていただきます2作品は、つい笑ってキュンキュンしちゃう魅力たっぷりの作品! これから、皆さんにすてきな作品をたくさんお届けさせていただければうれしいです。よろしくお願いします!

 ◇服部想之介さんのコメント

 この度、ボイスコミックの声を担当させていただくことになりました、服部想之介です。たくさんの作品を通じて演じることができるこの機会を本当にうれしく思います!「こんな面白いマンガあるんだ」「やっぱりこのマンガ好きだな」と、作品の魅力をより多く感じ取っていただけるよう、誠心誠意頑張ります! そして僕自身、これからどんなすてきな作品に出会えるのかワクワクしています! 皆様、マガジンチャンネルをよろしくお願いいたします!!

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事