オー!マイ・ボス!恋は別冊で:“麗子”菜々緒&“宇賀神”ユースケ・サンタマリアのデートに「可愛い」の声

連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第6話のワンシーン(C)TBS
1 / 4
連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第6話のワンシーン(C)TBS

 上白石萌音さん主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の第6話が、2月16日に放送された。菜々緒さん演じる鬼編集長・宝来麗子が、宇賀神(ユースケ・サンタマリアさん)とデートをする様子が登場。視聴者からは、「菜々緒とユースケ・サンタマリアの恋がきゅんと来る」などの反響が上がっている。

ウナギノボリ

 第6話では、麗子と宇賀神が水族館でデートをする展開に。クレープを食べる場面では、麗子が、食べられない紙の部分を食べてしまうなど、普段とは違った姿を見せていた。また、宇賀神が「男ってね、デート前にいろんな雑学仕込んでおくんですよ」と微笑む姿も登場した。

 ツイッターでハッシュタグ「#ボス恋」が世界トレンド1位となるなど、大盛り上がりの“ボス恋”。SNSでは、「デートで若干きょどきょどする菜々緒様がとてもキュンとくる。可愛い」「ボス恋の菜々緒ちゃんがデートでポンコツになってるの可愛い」などの感想が書き込まれた。

 また、ユースケさんについては、「ユースケが包容力のある年上男性なのが良い」「ボス恋のユースケの可愛いことよ」「悪い役のイメージあったけど、こういう役とてつもなくぴったりですね」「副社長ユースケ・サンタマリアが最強!」といったコメントが並んでいた。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事