オー!マイ・ボス!恋は別冊で:“潤之介”キスマイ玉森の“スロー再生”が話題 上白石萌音の涙に視聴者もらい泣き

連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第6話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第6話のワンシーン(C)TBS

 上白石萌音さん主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の第6話が、2月16日に放送された。人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さん演じる潤之介が、“スロー再生”で話す場面が登場。視聴者からは、「玉森くんの『セルフスロー再生』よかった~!! 眼福です」といった声が上がるなど、注目を集めた。

ウナギノボリ

 “スロー再生”シーンでは、奈未の「心のスロー再生ボタン、押しちゃっていいですか?」というナレーションとともに、潤之介が、奈未について「俺の彼女」「付き合っている」と話す場面がスロー再生された。また、潤之介がダークな“黒ワンコ”姿として登場する場面もあった。

 ツイッターでハッシュタグ「#ボス恋」が世界トレンド1位となるなど盛り上がりを見せた。終盤では、潤之介が、理緒(倉科カナさん)を抱きしめる様子を目撃してしまった奈未が、潤之介を思って涙を流す場面も放送されたことから、SNSでは「萌音ちゃんの涙に泣いた」「奈未ちゃんの涙で切なくて……」「萌音ちゃん演技上手いなぁ」などのコメントが並んだ。また、「潤之介くん、元カノの事ハグしないで」「潤之介の前で思わず泣いてしまう倉科カナさんの演技がすごすぎて鳥肌もんだったな」という意見も上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画