間宮祥太朗:“ボス恋”中沢の告白に反響続々「男前過ぎる」「惚れてまう」

連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第6話のワンシーン(C)TBS
1 / 4
連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第6話のワンシーン(C)TBS

 女優の上白石萌音さん主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の第6話が、2月16日に放送された。ラストで、間宮祥太朗さん演じるクールでドライな編集部員・中沢の告白シーンが登場。視聴者からは、「中沢先輩の告白が男前過ぎる」「中沢さんに惚れてまうやろー」「間宮派になりそう」などの反響が続々と上がった。

ウナギノボリ

 潤之介(玉森裕太さん)が、理緒(倉科カナさん)を抱きしめる様子を目撃してしまった奈未。ショックを受けた奈未は、編集部で遥(久保田紗友さん)に話を聞いてもらうと、思わず涙。そんな奈未の様子を見ていた中沢が、潤之介に会う場面では、「俺が言うのもなんだけど、もうちょっと気にかけてやったら?」と話し、「あんたがそんなんなら俺、遠慮しないから」と“宣戦布告”した。ラストでは、中沢が奈未に「俺、お前のこと好きだわ。俺なら、お前のこと泣かせない」と思いを告げる展開だった。

 これまでの放送でも、中沢について、視聴者から「かっこいい」「キュンとした」といった反響が上がっており、間宮さんはインタビューで「今までと違う反応が多くて、戸惑ってはいます(笑い)」と明かしながら、「正直、僕がどうっていうよりも、火曜(午後)10時枠の持つ力という感じですね。ありがたいです」と話していた。

 SNSでは、「中沢さん~素敵~間宮祥太朗くん好きだから、尚更最高」「ボス恋を観てキュンキュンしてしまった」「きゃー!! 動いたぁ~!! 中沢さん!! ボス恋また来週が楽しみすぎる」などのコメントが上がっていた。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事