俺の家の話:恋する永山絢斗に「可愛い」の声 “さくら”戸田恵梨香の「好き」も話題

人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」の第5話のワンシーン(C)TBS
1 / 2
人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」の第5話のワンシーン(C)TBS

 人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」(TBS系、金曜午後10時)の第5話が2月19日、放送された。永山絢斗さん演じる踊介が、さくら(戸田恵梨香さん)にときめく様子が放送され、視聴者からは「こういう永山絢斗最高だ」「可愛い」といった声が上がっていた。

ウナギノボリ

 第5話では、踊介がさくらを見つめ、「はあ~可愛いぜ! さくら! お前の可愛さ、有罪!」と心の中で思う場面や、家族旅行中にさくらに告白する予定だと、寿一(長瀬さん)に話す姿も放送された。一方、さくらは、スーパー世阿弥マシンの正体が寿一だと確信。寿一に「好き」と思いを伝える場面もあった。

 ツイッターでは、「#俺の家の話」がトレンド1位になるなど盛り上がり、永山さんについて、「永山絢斗がいい味出してる可愛い」「俺の家の話、何気に永山絢斗がいちばん好き」などの感想が書き込まれた。

 戸田さんについては、「さくらちゃんの『好き』って言い方、めっちゃ好き」「戸田恵梨香が発した『好き』にハートを撃ち抜かれました」「恋する戸田恵梨香可愛い過ぎる。好き」「第5話最高! 始まりから終わりまで全部良かったー。『好きっ』とか『返事はすぐじゃなくていいですから』とか、このドラマの戸田恵梨香が好きすぎる」といった声が上がっていた。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事