広瀬すず:「テレビ千鳥」に初降臨 大悟が会うのを極限まで我慢

3月14日放送の「テレビ千鳥」1時間スペシャルの様子=テレビ朝日提供
1 / 3
3月14日放送の「テレビ千鳥」1時間スペシャルの様子=テレビ朝日提供

 女優の広瀬すずさんが、3月14日午後9時55分から放送のバラエティー番組「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)の1時間スペシャルにスペシャルゲストとして登場することが2月21日、分かった。広瀬さんが同番組に出演するのは初めて。

ウナギノボリ

 同番組では、広瀬さんのことが大好きだという千鳥の大悟さんが、本人不在にも関わらず、勝手に洋服を買いに行く企画「広瀬すずに似合う服を買うんじゃ!!」を以前に放送。大悟さんが妄想を膨らませながら広瀬さんに似合う洋服を探した結果、8万6000円のワンピースを自腹で購入し、広瀬さんの所属事務所にプレゼントとして送付するという内容だった。数日後、広瀬さんが、大悟さんがプレゼントした洋服を着た写真を自身のインスタグラムにアップしていた。

 今回の1時間スペシャルでは、「広瀬すずとトークするんじゃ!!」を放送。しかし突然、大悟さんが企画を「ガマンすず!」に変更。大悟さんは、極限まで広瀬さんに会うのを我慢し、気持ちを最大に高めてから会うと宣言し、自分を追い込んでいく。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画