福原遥:オフィシャルファンクラブ開設「いろんな姿をお見せしていきたいです!」

福原遥さん
1 / 2
福原遥さん

 2009~13年に放送された番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で、“まいんちゃん”として注目された女優の福原遥さんが、公式ファンクラブ「福原遥オフィシャルファンクラブ」を3月1日に開設することが2月23日、明らかになった。ファンクラブでは、撮影現場のオフショットやプライベートでのエピソードなど、福原さんの自然体の姿をブログや動画を通して発信していく。会員限定の生配信や撮り下ろしカット満載の会報誌やグリーティングカードの発行も予定している。

 ファンクラブの開設に、福原さんは「ファンの皆様とより近くでつながれる場所、そして皆様により早くいろいろな情報をご報告できる場所ができたことを、とてもうれしく思っております!」と喜び、「撮影中のオフショットや動画などいろんな姿を、この場所でたくさんお見せしていきたいです! そしてブログでも皆様とたくさんつながれたらうれしいです! いろいろな楽しい企画も考えていますのでぜひ遊びにきてください」とコメントしている。

 福原さんは今年、新春ドラマ「教場II」(フジテレビ系)ではショートヘアでの演技が話題となり、放送中のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)では、ストーカー気質な女子・サリーこと伊藤沙織を好演。出演した「ゆるキャン△スペシャル」が3月29日午後11時6分から、続いて4月1日からは連続ドラマ「ゆるキャン△2」(共にテレビ東京系)の放送を控えている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る