綾瀬はるか:カフェでうたた寝も「寝てません」と“天使”に反論? ユニクロ新CM公開

綾瀬はるかさんが出演するユニクロのテレビCM「LifeとWear/きれリラ雨やどり」編の一場面
1 / 10
綾瀬はるかさんが出演するユニクロのテレビCM「LifeとWear/きれリラ雨やどり」編の一場面

 女優の綾瀬はるかさんが出演するユニクロのテレビCMの第2弾「LifeとWear/きれリラ雨やどり」編が2月24日、公開された。CMには、綾瀬さんが雨宿りで立ち寄ったカフェで本を手に休憩中、うたた寝してしまう姿が映し出され、“天使”に「寝ちゃえばいいのに」と指摘された綾瀬さんが「寝てません」と言い返すシーンもある。

 新CMは、ユニクロの新商品「きれリラ」パンツに焦点を当てる。雨宿り中の綾瀬さんが、「きれリラ」パンツの心地よさにリラックスしすぎてうたた寝する様子や、雨が上がった晴れ渡る空の下、生き生きとした表情で街を歩く姿を描いている。CMソングは桑田佳祐さんの楽曲「いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)」で、CMは2月25日からテレビ放送される。

 綾瀬さんは、2月からユニクロのブランドコンセプト「ユニクロLifeWear」のスペシャルアンバサダーを務めている。また、綾瀬さんが出演する「ユニクロLifeWear」のCMには、桑田さんの名曲の数々がラインアップされ、第1弾のCMには「若い広場」が使用された。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る