森七菜:まるで別人? アプリで“おじさん”に大変身 抜群の仕上がりに松村北斗「悔しい!」

映画「ライアー×ライアー」の公開御礼舞台あいさつで披露された森七菜さんの“おじさん姿”の写真
1 / 1
映画「ライアー×ライアー」の公開御礼舞台あいさつで披露された森七菜さんの“おじさん姿”の写真

 女優の森七菜さんが3月2日、東京都内で行われた人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんとのダブル主演映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治監督)の公開御礼舞台あいさつに登場した。この日は、SixTONESが歌う主題歌「僕が僕じゃないみたいだ」にちなみ、キャストが「僕が僕じゃないみたいな写真」を披露。森さんは「おじさんになってみました」と、アプリを使って撮影した“おじさん姿”の写真を公開した。

ウナギノボリ

 イベントには松村さん、小関裕太さんも参加。森さんの“変身写真”を見た松村さんは、「悔しい! これは面白い」と喜び、「ゆくゆくはハリウッドにいくタイプの俳優さんみたい」とコメント。森さんが「じゃあ、ちょっと頑張って……」と返すと、松村さんは「これになるの!? 楽しみ(笑い)」と、冗談交じりに笑顔を見せていた。

 映画は、「私×義弟×JK姿の私」という“2人なのに三角関係”の恋模様を描いた金田一蓮十郎さんの同名マンガが原作。友達の頼みで友達の高校時代の制服を着てギャルメークで街に出かけた高槻湊(森さん)は、同居中の同い年の義弟・透(松村さん)と街で遭遇してしまう。湊はとっさに別人の“女子高生・みな”と名乗るが、それを信じた透はあろうことか“みな”に一目ぼれし、猛アプローチをかける……というストーリー。

映画 最新記事