ごぶごぶ:「劇団EXILE」の若手俳優&“シンデレラおじさん”が相方に 「大阪イチ冷たい」水風呂へ

3月2日放送の「ごぶごぶ」の一場面=MBS提供
1 / 5
3月2日放送の「ごぶごぶ」の一場面=MBS提供

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんと“相方”、スタッフが、五分五分の立場でロケするバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS、火曜午後11時56分)。3月2日の放送では、3月に映画の公開を控える「劇団EXILE」の若手俳優と、40歳を過ぎてブレイクした“シンデレラおじさん”を自称する俳優2人が登場する。

 今回もMBS東京支社からのリモート収録。仕事で大阪に来ることがあるという相方が「とある理由でずっと探していた!」というスポットへ、芸人リポーターが代わりに行って中継する。最初に向かうのは、相方が18年前に大阪で舞台をした時、野田秀樹さんに連れて行ってもらったという「うどんすき」店。店名や場所が思い出せないそうで、「ここではないか?」という店に「笑い飯」の哲夫さんが向かう。

 続いて、週8でサウナに通うという“サウナー”な相方のため、大阪のオススメサウナを、「天竺鼠」の瀬下豊さんが紹介。目玉は、「大阪イチ冷たい」という水風呂で、これには数々のサウナを体験してきた相方も大興奮。早速サウナに入ろうとしたところ、浜田さんから「とりあえず水風呂に入ろか!」と不意をつく指令が下る……。

 番組は、無料見逃し配信サービス「TVer(ティーバー)」でも配信される。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る