西野未姫:太っていたAKB48時代、衣装のホックがはじけ飛ぶ 「世界仰天ニュース」で明かす

3月9日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する西野未姫さん(中央)=日本テレビ提供
1 / 5
3月9日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する西野未姫さん(中央)=日本テレビ提供

 元「AKB48」の西野未姫さんが、3月9日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜午後9時)にゲスト出演する。現在、体重49キロの西野さんは約1年前に撮影した56キロだったころの写真を公開。さらに、AKB48時代に太っていたため「衣装を破らないように踊るのが自分の中の任務だったんですよ」と語り、衣装のホックがはじけ飛んでしまった体験を明かす。

ウナギノボリ

 今回の放送では、太りすぎから大逆転した人々が登場。総重量1トンの家族が痩せて驚きの姿に。体重321キロから大変身して幸せをつかんだ女性、夫の浮気相手の一言でダイエットに成功した女性たちを紹介する。

 西野さんのほか、アンミカさん、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さん、ギャル曽根さん、「鬼越トマホーク」がゲスト出演。MCは笑福亭鶴瓶さんと中居正広さん、アシスタントは日本テレビの杉原凜アナウンサーが務める。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事