オー!マイ・ボス!恋は別冊で:ラストの“中沢”間宮祥太朗のせりふに反響 「油断してた」「期待していい?」

連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第9話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第9話のワンシーン(C)TBS

 上白石萌音さん主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の第9話が3月9日に放送された。同話のラストでは、間宮祥太朗さん演じる中沢が、潤之介(玉森裕太さん)と別れて泣いている奈未(上白石さん)の前に現れる場面が描かれた。視聴者からは、「完全に油断してた」「言い方とか表情とかもう最高すぎる間宮祥太朗くん」などの反響の声が上がった。

 第9話では、潤之介からのプロポーズをとっさに受けた奈未だったが、やりたい仕事や夢のことを考え、悩む様子が描かれた。終盤では、潤之介からもらったハリー・ウインストンの指輪を、奈未が返すという展開に。潤之介と別れ、泣いていた奈未のもとに、中沢が登場し、「お前が、また泣いてる気がして……」と言葉をかけるところで放送が終了した。

 ツイッターでは、ハッシュタグ「#ボス恋」が世界トレンド1位に。同ランキングでは、ドラマの関連ワードである、「ドS先輩」が4位、「中沢さん」が9位、「ハリーウィンストン」が10位にランクインするなど、大きな盛り上がりを見せた。

 第7話では、中沢が思いを寄せる奈未と、潤之介が抱き合う場面を目撃。視聴者からは「どうしたらボス恋の中沢さんが報われるの?」などの声が上がっていたが、今回は「ボス恋の最後の中沢先輩をリピしてギュン死」「中沢エンド期待していいっすか?」「最後の中沢さんのせりふやばすぎて……」「なぜなみちゃん中沢さん好きにならない?」「今日も間宮くんカッコ良い」「中沢先輩なにあれ! 反則」と盛り上がった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る