奥山かずさ:“戦隊美女”が忍者村でくノ一に 佐賀・嬉野を訪問「温泉も入っているので、必見です!」

3月23日にBS12トゥエルビで放送される番組「久住昌之のニッポン箸休めさんぽ」に出演する奥山かずささん
1 / 4
3月23日にBS12トゥエルビで放送される番組「久住昌之のニッポン箸休めさんぽ」に出演する奥山かずささん

 スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の明神つかさ(パトレン3号)役などで知られる女優の奥山かずささんが、3月23日午後9時からBS12トゥエルビで放送される番組「久住昌之のニッポン箸休めさんぽ」に出演する。日本国内の知られざる“箸休めスポット”を紹介する旅番組の初回で、奥山さんは「孤独のグルメ」などで知られるマンガ家の久住昌之さんと共に、佐賀県嬉野市を訪問。元祖忍者村 肥前夢街道や嬉野温泉を巡り、奥山さんはくノ一の格好も披露する。

ウナギノボリ

 奥山さんは「好奇心旺盛な性格で行ったことのない場所に行ったり、初めての体験をすることが大好きなので始まる前からとても楽しみでした。初めての佐賀、いろいろな魅力を知れて本当に良かったです」と振り返る。

 また「一番印象に残っている場所は元祖忍者村 肥前夢街道です。自分のくノ一の写真を見返すとなんとも言えない面白さが込み上げてきます」といい、「ここに来たときは絶対、忍者のコスプレをレンタルするべきです」と笑顔。「久住さんも私も飾らずにロケを楽しんだので、そのライブ感が詰まっていると思います。このご時世だからこそ、私たちと一緒に旅をしたような気持ちになっていただけたらうれしいです。温泉も入っているので、必見です!」と番組をアピールした。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事