中村蒼:磯村勇斗のサウナ番組に宮世琉弥と出演へ サウナトラック、イグルーサウナ、テントサウナでととのう

「サウナーーーズ2」に出演する(左から)中村蒼さん、宮世琉弥さん、磯村勇斗さん=WOWOW提供
1 / 5
「サウナーーーズ2」に出演する(左から)中村蒼さん、宮世琉弥さん、磯村勇斗さん=WOWOW提供

 サウナ好きの俳優・磯村勇斗さんによるサウナがテーマの番組「サウナーーーズ2」(WOWOW)に、俳優の中村蒼さんと宮世琉弥さんが出演することが3月24日、分かった。2人は4月9日放送の第4話と、16日放送の第5話に登場する。

 2人が出演する第4話と第5話のテーマは小さな“サウナフェス”。もともと“サウナー”である中村さんが、磯村さんと共にサウナトラックを体験したり、水風呂代わりに川にダイブ。さらに、エスキモーたちの冬の仮住まいの意味を持つイグルーサウナでととのう。そこに、磯村さんにサウナを教えてもらって以来、サウナ―の仲間入りをした宮世さんも加わり、テントサウナやキャンプファイヤーを堪能する。

 中村さんは「小さなサウナフェスということで、幾つものサウナを静寂の大自然に囲まれた中で味わえて本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。これまではずっと1人でサウナに行っていて、誰かと時間を共有することがなかったのですが、今回はお二人と共に入り、いろいろな話をすることであっという間に距離を縮めることができて。サウナは互いの壁をなくすものなんだな、と新たな魅力も知ることができました」とコメント。

 宮世さんは「出演が決まった時は、すごくうれしかったです! 磯村さんに『サウナ一緒に行こう』と話をしていただいていたので、今年の一つの目標がかないましたし、今回テントのサウナに入ったんですけど、今までにないくらいととのいました(笑い)。中村さんにもたくさん優しくしていただいて、サウナについていっぱい語れて本当に楽しかったです。また3人でサウナ行きたいです!! 僕たちのととのいっぷりをぜひ見てほしいです」と話している。

 「サウナーーーズ2」第4、5話はWOWOWプライムで4月9、16日午後6時から放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る