生見愛瑠:「ヒルナンデス!」新レギュラー 「はっぴーを届けられるように全力で頑張ります」

4月1日から「ヒルナンデス!」に出演する生見愛瑠さん
1 / 1
4月1日から「ヒルナンデス!」に出演する生見愛瑠さん

 人気モデルの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、4月から日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11時55分)に木曜レギュラーとして加わる。生見さんは「新レギュラーとして参加させていただけること、本当に本当にうれしいです!」と喜び、「ヒルナンデスファミリーの一員として、皆さんにはっぴーを届けられるように全力で頑張ります! よろしくお願いします!!」と意気込んでいる。

ウナギノボリ

 生見さんは、昨年2、3月に水曜「ヒルナンデス!」のシーズンレギュラーとして出演していた。

 番組には、同じく4月から、モデルで女優の久間田琳加(くまだ・りんか)さんとお笑いコンビ「ぺこぱ」が金曜レギュラーとして出演する。生見さんは4月1日、久間田さんとぺこぱは同2日に初登場する。

 ◇生見愛瑠さんのコメント

 木曜ヒルナンデス!の新レギュラーとして参加させていただけること、本当に本当にうれしいです! 1年前の水曜ヒルナンデス!にシーズンレギュラーとして参加させていただいた2カ月が、本当にあっという間で卒業するのが寂しくて、絶対戻ってこられるように頑張ろうと思っていたので、こうしてまた参加することができとてもうれしいです。ヒルナンデスファミリーの一員として、皆さんにはっぴーを届けられるように全力で頑張ります! よろしくお願いします!!

テレビ 最新記事