武尊:“石の拳”ぺタス戦直後のインタビュー公開 「違う角度から格闘技を見るきっかけに」  

「武尊チャンピオンロード」のビジュアル
1 / 3
「武尊チャンピオンロード」のビジュアル

 キックボクサーの武尊選手が出演する、ニュースサービス「LINE NEWS」の動画コンテンツ「VISION」のドキュメンタリー番組「武尊チャンピオンロード」の特別版が4月2日、公開された。武尊選手が、“石の拳”の異名を持つレオナ・ぺタス選手との対戦直後、会場の控室で受けたインタビューの模様が収められている。

 「武尊チャンピオンロード」は、武尊選手がぺタス戦(3月28日開催)に挑むまでの道のりに密着したスポーツドキュメンタリー番組。武尊選手と身近な4人の関係者が、スマートフォンで撮影した映像をベースに作り上げた。

 特別版では、武尊選手がぺタス選手だけでなく、試合に向け一緒に準備してきた仲間への思いを吐露。控室でリラックスしている様子なども映し出されている。

 武尊選手は「LINE NEWS『VISION』でいつもは見せない試合までの裏側や僕の本音を見て、また違った角度から格闘技を見てもらうきっかけになれば良いなと思い、試合前の密着を受けさせていただきました」とコメント。

 「この番組の視点となるのがカメラマンではなく、身近な人達というところがすごく面白くて、身近な人にしか見せない姿や、僕の本質的な部分も見てもらえると思うので、ぜひこれを見て、試合までどういう様子で、どういう気持ちで過ごしていたかを皆様に見ていただけたらうれしいなと思います!」とアピールした。

 「武尊チャンピオンロード」は全8話で構成され、毎週金曜午後6時に配信されている。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る