黒木ひかり:“ハタチのJK”が新ブランチリポーターに “番組の顔”目指し「一生懸命頑張ります!」

「王様のブランチ」の新たなリポーターに就任する黒木ひかりさん(C)TBS
1 / 1
「王様のブランチ」の新たなリポーターに就任する黒木ひかりさん(C)TBS

 20歳ながら高校に通う“20歳の高校5年生”、“神的美少女”などと話題になった女優の黒木ひかりさんが、4月から情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系、毎週土曜午前時半)の新リポーターに就任する。「とても緊張しますが、毎週皆さんの疲れを吹っ飛ばせるように、元気な黒木をお届けしていきたいと思います! そして、番組の顔になれるように黒木、一生懸命頑張ります(笑い)!」と意気込みを語っている。

ウナギノボリ

 これまで家族と一緒に番組を見ていたという黒木さんは、「両親もとても喜んでいました!」と報告。「まさか自分が出演できる日が来るなんて思ってもいなかったですし、まだ実感は湧いていませんが、これからはしっかりとレギュラーリポーターとしての自覚を持ち、いろいろなことを学び、皆さんにたくさんの情報をお届けできるよう頑張っていきますので、応援してくださるとうれしいです!」と話している。

 番組で挑戦したいことについて、「トレンド部やごはんクラブで、今まであまりやったことのなかった食レポなどに挑戦してみたいです! まだまだ本当に未熟なので、出演する度にいろいろなことを学んで、成長していけたらいいなと思っています!」とコメント。「後は、物件リサーチに挑戦してみたいです。最近ずっとYouTubeで不動産のチャンネルをみたりしていて、面白い物件などをみるのが好きなのでいつか物件リサーチに挑戦できるように頑張ります!!」と意気込んだ。

芸能 最新記事