鶴嶋乃愛:人気の仮面ライダーヒロインが5月で20歳 「大人になるってどんなだろうって、まだ未知な世界」

化粧水「ルルルンローション モイスト」新ウェブCM撮影後の鶴嶋乃愛さん
1 / 1
化粧水「ルルルンローション モイスト」新ウェブCM撮影後の鶴嶋乃愛さん

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」でヒロインのイズを演じ、人気を博した鶴嶋乃愛さんが出演する、化粧水「ルルルンローション モイスト」(グライド・エンタープライズ)の新ウェブCM「わたし、ぜんぶ、うるおう」編が4月6日、公開された。5月に20歳の誕生日を迎える鶴嶋さんは、インタビュー動画で「20歳になっても周りに流されず、自分の意志で生きていくのは大事にしたいと思います」と話している。

ウナギノボリ

 一方で、高校卒業から1年が経過したものの、「あんまりまだ(卒業したという)実感がなくて……。もう少しで20歳になるんですけど、まだ学生気分ですね」と明かすと、「大人になるってどんなだろうって、まだ未知な世界です」と心境を語った。

 鶴嶋さんが出演するウェブCMは、化粧水入りのボトルの中を泳ぐという設定で、鶴嶋さんは人生で初となる水中撮影に挑戦した。撮影では、「ルルルンローション モイスト」のボトルを約18倍の大きさにしたボトルが用いられ、CMには、巨大化したボトルの水の中を、鶴嶋さんが美しく漂う姿が収められている。

芸能 最新記事