伊原六花:YouTubeで15センチ髪バッサリ “人生初”ショートボブに 「めっちゃ似合ってて可愛い!」と反響

伊原六花さんのYouTubeのサムネイル
1 / 1
伊原六花さんのYouTubeのサムネイル

 女優の伊原六花さんが4月14日、公式YouTubeチャンネルで「【イメチェン】超バッサリ! 人生初の短さ! 世界が変わった(本当)」と題した動画を公開。動画内で、セミロングから約15センチ髪を切り、「人生初」というショートボブにイメチェンした。視聴者からは「めっちゃ似合ってて可愛い!」「めっちゃショート似合ってる」などのコメントが続々と寄せられている。

 伊原さんは今回の企画について、「学生のころはパーマをかけたり、ツーブロックや編み込みしていた」としつつ、「上京して3年たつんですけど、ずっと長さを変えていなくて……。『一回挑戦してみる?』って」と自身の希望で挑戦したことを告白。自らハサミを入れ“姫カット”になり、「(結構)いっちゃった……(笑い)」と焦った表情をのぞかせつつも、「本物(プロ用)のハサミはあんなに切れるんだと思いましたね」と笑顔で語った。

 新しいヘアスタイルに伊原さんは「大満足の大お気に入り!」と喜び、「心機一転。NEW伊原六花で(ミュージカル)『ロミオ&ジュリエット』のけいこも頑張っていきたいと思います!」と意気込んだ。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る