森七菜:キュートな“森のリス”に変身 ふわふわ耳&大きなしっぽ 可愛らしく足ジタバタ

「パイの実」の新CM「パイの実 ショコラひとり占め」編に出演する森七菜さん
1 / 9
「パイの実」の新CM「パイの実 ショコラひとり占め」編に出演する森七菜さん

 女優の森七菜さんが出演するロッテの「パイの実」の新CM「パイの実 ショコラひとり占め」編が4月15日、公開された。森さんがキュートな“森のリス”に変身。ふわふわのリスの耳と大きなしっぽを付けた着ぐるみ姿を披露した。

 新CMでは、森さんが会社員に扮(ふん)し、仕事終わりに帰宅した森さんが、机の上にあったパイの実を食べると、おいしさのあまり“森のリス”に変身してしまう。リス姿の森さんが満面の笑みで、可愛らしく足をジタバタさせる。

 森さんは自身のリス姿が気に入った様子で、撮影中は「次はバンザイしてみます(笑い)!」と積極的に提案するなど、終始ノリノリ。また、合間には「ずっと、このままでいい(笑い)!」と口にしたという。

 撮影を終えた森さんは、リス姿について「落ち着くというか、生地もふわふわだし、心が躍ります。着ぐるみが好きなので、楽しいです。わくわくします。テンションを上げるシーンもあったんですけどすんなり上げることができました(笑い)」とコメント。

 特にしっぽがお気に入りだといい、「自分に本当に生えているみたいだなって思ってきました。しっぽが揺れるところとか。面白かったです」と話した。

写真を見る全 9 枚

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る