千鳥ノブ:“ずっと気になっている”美女店員から逆告白? 「あざとくて何が悪いの?」

4月17日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する「千鳥」のノブさん=テレビ朝日提供
1 / 4
4月17日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する「千鳥」のノブさん=テレビ朝日提供

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんが、4月17日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。番組では、ノブさんがずっと気になっているという都内某焼肉店の美女店員に“直撃”。すると、もともとノブさんのファンだったという店員は「来世では結婚したいなと思っているくらい」と驚きの返事だった。

 さらに、大学でタイ語を専攻しているという美女店員はタイ語で「ノブさんが大好きです」と告白。番組冒頭、「マジで最近、女子としゃべっていない。もう性欲はスイス銀行に預けてますんで」と話していたノブさんは大興奮で、大はしゃぎする。

 17日放送の番組には、アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」の柏木ひなたさん、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」や女優として活躍する小宮有紗さん、特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」の明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ役などで知られる俳優の押田岳さんらが登場する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る