中川大志:子供の頃は「ゆず」になりたかった 恩師の登場に涙も 今夜「A-Studio+」初出演

4月16日放送の「A-Studio+」に出演する中川大志さん (C)TBS
1 / 2
4月16日放送の「A-Studio+」に出演する中川大志さん (C)TBS

 俳優の中川大志さんが、4月16日放送のトーク番組「A-Studio+」(TBS系、金曜午後11時)に出演する。初出演の中川さんは子供の頃、人気デュオ「ゆず」が好きなあまり「ゆずになりたい」とまで思っていたほどの大ファン。ゆずになったつもりで自宅でコンサートを“開催”していた過去が明かされる。

 番組では、MCの笑福亭鶴瓶さんが、2012年に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」で中川さんと共演した玉木宏さんへの事前取材も実施。2人で車中泊をしたり、雪山へ遊びに行くほど仲良しだという中川さんと玉木さんの仲が明かされる。また、中川さんは、玉木さんに子供ができたときにはうれしい反面、「ある複雑な感情」が生まれたことを語る。
 
 さらに、鶴瓶さんと共にMCを務める「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷大輔さんは、中川さんが3歳のころから9年間通ったジャズダンス教室に事前取材。中川さんは、ジャズダンス教室の恩師が登場すると思わず涙を流す......という展開。 

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る