ほのか:“ベストボディ・ジャパン”美女が森高千里になりきり! ミニスカ衣装で美脚披露 “バブリーヘア”も

4月18日に放送された「爆笑!ターンテーブル」で森高千里さんになりきったほのかさん
1 / 3
4月18日に放送された「爆笑!ターンテーブル」で森高千里さんになりきったほのかさん

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務めるほのかさんが、4月18日に放送されたバラエティー番組「爆笑!ターンテーブル」(TBS系)に出演した。ほのかさんは歌手の森高千里さんになりきり、バブリーなヘアスタイルとミニスカ衣装で登場。健康美を競うコンテストの全国大会「ベストボディ・ジャパン日本大会2020」のミス・ベストボディ部門のガールズクラス(18~29歳)で準グランプリを獲得した、自慢の美脚を披露した。

 同番組には、ほのかさんがマネジャーと共に出演し、2人でモノマネ対決を実施。ほのかさんは森高さんの「私がオバさんになっても」、マネジャーはバンド「JUDY AND MARY」の「くじら12号」をそれぞれ歌った。

 ネット上では、ほのかさんとマネジャー2人での出演が話題を呼び、「ほのかちゃんとマネジャーでお笑いコンビになってほしい!」といった声も上がっていた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る