堀未央奈:乃木坂46卒業記念フォトブックは大満足の出来 「ファンからの声も詰め込んだ」

4月20日に発売される卒業記念フォトブック「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」の表紙
1 / 15
4月20日に発売される卒業記念フォトブック「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」の表紙

 3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した堀未央奈さんが4月19日、卒業記念フォトブック「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」(主婦と生活社、4月20日発売)のオンライン会見を開いた。フォトブックについて、堀さんは「やりたいことを全部詰め込みました」と出来栄えについて満足げに語った。

 フォトブックは、堀さんが約4年半レギュラーモデルを務める女性ファッション誌「ar(アール)」(同)のチームとタッグを組んでセルフプロデュースした。衣装やヘアメーク、小道具などにこだわり、“今の堀さんの全てが分かる”内容になっているという。

 堀さんは「自分の理想だとか今の自分を表現をするのは大変だったのですが、お世話になってきた『ar』のスタッフのみなさんと作り上げることができました」とコメント。「8年間の乃木坂46としての活動の中で、ファンから言われた『こんな堀ちゃん見てみたい』という声も詰め込んだり、いつ見ても大満足でかけがえのない作品になりました」と笑顔。

 点数を聞かれると、「点数は聞かれるだろうなとずっと考えていたのですが……(笑い)。今回はずばり点数ではないなという結果に至りました。点数をつけるとそこからのびしろがなくなってしまうと思いますし、見てくれる方の点数がこれからの私の点数になると思うので、ぜひ手にとっていただいて、みなさんが点数をつけてください」とアピールした。

 B5判変型、128ページ。価格は1980円。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る