日向坂46:1年ぶり新シングル「君しか勝たん」 初解禁にファン歓喜 センター加藤史帆「頑張るのみです!」

5枚目のシングル「君しか勝たん」でセンターを務める日向坂46の加藤史帆さん
1 / 1
5枚目のシングル「君しか勝たん」でセンターを務める日向坂46の加藤史帆さん

 アイドルグループ「日向坂46」の5枚目のシングル「君しか勝たん」(5月26日発売)が、4月20日深夜放送のラジオ番組「レコメン!」(文化放送、月~木曜午後10時)で解禁された。昨年2月発売の4枚目シングル「ソンナコトナイヨ」以来、約1年3カ月ぶりの新シングルに、SNSでは「待ってました!」「ついに来た~」などと喜びの声が上がっていた。

 新曲は、どこかレトロで爽やかな曲調の、夏っぽさを感じさせる一曲となった。SNSでは、「昭和アイドル感」「爽やかな夏ソングって感じて何度でも聞きたくなる」「すっごい空色。夏感がすごい」「日向坂らしい歌詞と曲調で最高!」といった声が続々と上がった。

 同曲のセンターは、「レコメン!」の火曜パーソナリティーを務める加藤史帆さん。メインパーソナリティーのお笑いトリオ「オテンキ」ののりさんに、“センターの気持ち”を問われると、「一生懸命頑張るしかないですね。日向坂46のために頑張るのみです!」と意気込んでいた。

 また番組では、同曲のミュージックビデオが、4月27日にグループの公式YouTubeチャンネルでプレミア公開されることも発表された。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る