ジャニーズWEST藤井流星:高杉真宙の“心の壁”破る? 一緒に食事へ 浜辺美波「え? 楽しかったですか?」

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」完成披露イベントに登壇した(左から)高杉真宙さん、浜辺美波さん、藤井流星さん
1 / 2
「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」完成披露イベントに登壇した(左から)高杉真宙さん、浜辺美波さん、藤井流星さん

 人気グループ「ジャニーズWEST」の藤井流星さんが4月22日、東京都内で行われた実写「賭ケグルイ」シリーズの新作映画「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、4月29日公開)の完成披露イベントに登壇した。藤井さんは撮影中、4年間同シリーズのキャストと誰とも食事に行かなかったという高杉真宙さんと、食事に行ったエピソードを披露。浜辺美波さんに「え? 楽しかったですか?」と驚かれたことを明かした。

ウナギノボリ

 藤井さんは「(高杉さんと)食事に行った翌日、現場がざわついていて……」と語ると、浜辺さんは「スタッフさんもみんなが驚いていました。私も(高杉さんが)社交辞令的な感じで行ったのかと思って、『楽しかったですか?』と聞いてしまいました」と笑った。周りになぜこれまで誰とも食事に行かなかったことを突っ込まれた高杉さんは、「機会がなかっただけです……(笑い)」とたじたじになっていた。イベントには、池田エライザさん、森川葵さん、英監督も登壇した。

 「賭ケグルイ」は、マンガ誌「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で2014年3月から連載中の河本ほむらさん作、尚村透さん画の人気マンガ。勉強や運動ではなく駆け引き、読心術、勝負強さなどギャンブルの強さがすべてを決める私立百花王学園に、ギャンブル狂の謎多き転校生・蛇喰夢子(浜辺さん)が現れたことで、学園の階級制度に異変が起こる……というストーリー。「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」は、かつて学園を追放されたすご腕のギャンブラー視鬼神真玄(藤井さん)が舞い戻り、学園を混沌(こんとん)に陥れる……という展開。 

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事