広瀬すず:「MORE」表紙でTシャツ×フリルキャミで“甘めカジュアル” 特集で妄想世界旅行も?

広瀬すずさんが表紙に登場している「MORE」6月号 (C)MORE2021年6月号/集英社 撮影/田中雅也(TRON)
1 / 3
広瀬すずさんが表紙に登場している「MORE」6月号 (C)MORE2021年6月号/集英社 撮影/田中雅也(TRON)

 女優の広瀬すずさんが、4月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)6月号通常版の表紙を飾っていることが分かった。広瀬さんは白いTシャツに黒いフリルキャミソールを重ね着した、甘めカジュアルな装いで登場している。

 同号には「広瀬すずと妄想世界旅行へ出かけよう」と題した特集も掲載。行き先がメキシコの場合は太陽の国の文化を満喫するような陽気な柄アイテム、北欧の場合は絵本のような街並みに似合うような、ドリーミーで乙女なワンピースなどと、広瀬さんが世界各国をイメージしたファッションに挑戦している。

 また、広瀬さんのインタビューも掲載され、「旅」にまつわるエピソードでは、「実は、旅行はあまりしないんです。おうちが大好きで。こんなテーマで撮影させてもらったのに、すみません……」と謝罪を交え告白している。

 一方で、「これがないと生きていけないモノは?」という質問に、「すごーく自分にあったベッド」と回答。自分の家のベッドが好きすぎるのも、あまり旅行しない理由の一つに挙げている。そのほか広瀬さんは、旅先でのおしゃれから理想のデートまで語っている。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る