井手上漠:“可愛すぎるジュノンボーイ”が「ズムサタ」お天気キャスターに 天気&ファッション情報も 

情報番組「ズームイン!!サタデー」で5月のお天気キャスターを務める井手上漠さん=日本テレビ提供
1 / 1
情報番組「ズームイン!!サタデー」で5月のお天気キャスターを務める井手上漠さん=日本テレビ提供

 “可愛すぎるジュノンボーイ”と注目されている井手上漠(いでがみ・ばく)さんが、日本テレビ系の土曜朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(土曜午前5時半)で5月のお天気キャスターを務めることが分かった。5月1日放送回から登場する。天気とファッションがリンクした情報を伝えるほか、井手上さんのメークに対する深い知識を生かした企画も放送される。

ウナギノボリ

 井手上さんは、お天気キャスターの就任に「天気は一日の気分まで左右するとっても大事な情報です。その役目をキャスターとしてお伝えできるのはとても光栄に思います」と喜びを語っている。

 意気込みについては「心配や不安よりも楽しみが大きいです。明るく朝から元気を与えられるよう努めます!」と語り、「5月の毎週土曜日は私らしく気負わずに視聴者の皆様に元気を与えられるよう頑張ります!」とコメントしている。

テレビ 最新記事