日向坂46丹生明里:加藤史帆と「超水上サバイバル オチルナ!」出演 丸太につかまることが得意? コメント全文も

5月16日放送の「超水上サバイバル オチルナ!」に出演する丹生明里さん(C)フジテレビ
1 / 7
5月16日放送の「超水上サバイバル オチルナ!」に出演する丹生明里さん(C)フジテレビ

 アイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さんが5月16日午後8時から放送されるゲームバラエティー番組「超水上サバイバル オチルナ!」(フジテレビ)にゲスト出演する。同局人気バラエティー「逃走中」の制作スタッフによる大型ゲームバラエティー。芸能人プレーヤーたちが、さまざまな仕掛けが施された水上の「要塞(ようさい)」を、迫り来るソルジャーの妨害を振り切り、水に落ちることなくクリアして賞金獲得を目指す。今回は、昨年11月放送の初回よりも難易度が上の仕掛けだという。

 ほかの挑戦者は「アインシュタイン」の稲田直樹さんと河井ゆずるさん、青木愛さん、泉ひかりさん、「A.B.C-Z」の塚田僚一さんと橋本良亮さん、狩野舞子さん、工藤阿須加さん、小林よしひささん、「SixTONES」のジェシーさん、「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん、田中理恵さん、「トム・ブラウン」の布川ひろきさんとみちおさん、那須川天心さん、「ニューヨーク」の嶋佐和也さんと屋敷裕政さん、ねおさん、HIKAKINさん、「日向坂46」の加藤史帆さん、藤光謙司さん、横川尚隆さん、RENAさん、ワタリ119さん。

 プレーヤーリーダーを「オードリー」の春日俊彰さん、司令官を若林正恭さんが務める。16日午後8時~9時54分に放送。

 ◇以下、丹生さんのコメント全文

 ――「超水上サバイバル オチルナ!」に初挑戦した感想は。

 アスレチック系は昔からあこがれていました。人生で一度も挑戦したことがなかったため、ものすごく不安と緊張がありましたが、とても楽しかったです!!!! 意外と丸太につかまることも得意なのかな? と新たな自分の一面を知ることができました!

 ――見どころを教えてください。

 出演者の皆さんが一生懸命、水に落ちないように頑張る姿が必見です! 自分がやりたいと思ってすぐに作れるようなものではないので、みんなのやりたい! という夢が詰まっている番組だと思います!

 ――放送を楽しみにしている視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

 日向坂46を代表して初めて「オチルナ!」に加藤史帆さんと一緒に挑戦させていただきました! 子供の頃からアスレチックにあこがれていたのでとても楽しくて仕方がなかったです! ありがとうございます。「オチルナ!」を見て、ぜひぜひ、夏の気分を味わっていただきたいです!

写真を見る全 7 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る