NMB48白間美瑠:対談連載スタート メンバーの悩みを“気合”と“根性”で解決? 「みるみるしてほしいです!」

対談連載をスタートさせる「NMB48」の白間美瑠さん(右) (C)NMB48
1 / 6
対談連載をスタートさせる「NMB48」の白間美瑠さん(右) (C)NMB48

 アイドルグループ「NMB48」の白間美瑠さんの対談連載が、ウェブサイト「ウォーカープラス」で5月13日にスタートする。グループからの卒業を発表している白間さんが、最後のセンターを務めるシングル「シダレヤナギ」(6月16日発売)のリリースに向けたカウントダウン企画で、白間さんとNMB48メンバーによる対談リレー連載となる。

 連載のタイトルは「みるみる道場」で、白間さんが自ら命名した。メンバーからの悩みや質問に、誰よりも熱い難波愛と難波魂を持つ白間さんが、“気合”と“根性”をキーワードに答えていくという。

 記念すべき第1回は5月13日正午配信で、ドラフト3期生の塩月希依音(けいと)さんが登場する。連載には、渋谷凪咲(なぎさ)さん、梅山恋和(ここな)さん、小嶋花梨さん、上西怜さん、安部若菜さんの登場を予定している。

 白間さんは「卒業までの期間に、メンバー一人一人と向き合ってお話しすることができて、私自身もすごくメンバーから学ぶことがらくさんでした! 私が伝えたい気持ち。メンバー一人一人の胸に秘めていた思い。たくさんの気持ちを交換することができました! これを読んだら、もっともっとNMB48が好きになるのは間違いなし! ぜひ、みるみるしてほしいです! これからもよろしくお願いします!」とコメントを寄せた。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る