仲里依紗:「あざとくて何が悪いの?」で奇才ぶり発揮 山里亮太「ヤバい人、来ちゃった!」とおののく

5月15日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する仲里依紗さん=テレビ朝日提供
1 / 4
5月15日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する仲里依紗さん=テレビ朝日提供

 女優の仲里依紗さんが、5月15日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)に出演。登録者数130万人超えの自身の公式YouTubeチャンネルでも、ぶっ飛んだ面白動画を次々と配信している仲さんが、番組でもとんでもない奇才ぶりを発揮する。

 仲さんは、「イケメンあざと美容師」のミニドラマを観賞。劇中の美容師がお客さんに対して“あざと待遇”する姿を見て、「仕事ちゃんとしようよ!」と何度もグーパンチでBADボタンを連発。別のミニドラマでは、あざとく小さいアピールをしまくる小柄女子に、独特すぎる分析を展開し、山里亮太さんは「すげぇヤバい人、来ちゃった!」とおののく。

 また、視聴者からのお悩み相談では、自分自身の「キュンとさせる技」を聞かれた仲さんが、「普通の女子からは100%出てこないであろう答え」を発する一幕もある。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る