King & Prince:初の地上波冠番組「King & Princeる。」がデビュー日の5月23日に放送

1 / 1

 人気グループ「King & Prince」初の地上波冠番組「King & Princeる。(きんぷる)」が、「シンデレラガール」でのCDデビューからちょうど3年を迎える5月23日の午後0時45分から放送されることが明らかになった。メンバーの平野紫耀(しょう)さんは「ムチャぶりに正面から向き合う僕たちの姿を、明るく楽しく見ていただけたらうれしいです」とコメントしている。

 番組は「King & Prince」がよりかっこよく面白く成長するために、さまざまなお題に体を張って挑戦していくというコンセプトの“ムチャぶり検証バラエティー”。スタジオの出演者だけでなくスタッフも誰一人として正解を知らない厄介なお題が続々出題されるといい、パネラーたちのムチャぶり回答の中にあるという答えをメンバーが探し求める。売れっ子芸人や人気者たちが、“バラエティー初心者”のメンバーに与える試練とともに、芸能界の大先輩たちのムチャぶりに必死に応えようとするメンバーの姿が見どころとなる。

 「King & Prince」のほか、劇団ひとりさん、「野性爆弾」のくっきー!さん、「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさん、ファーストサマーウイカさん、「アンタッチャブル」の山崎弘也さんらが出演する。

 ◇メンバーのコメントは以下の通り

 平野紫耀さん King & Princeでは初の冠番組なので、初々しさを大切にしたいと思っています。バラエティの経験も技量もまだまだだと思っていますので、芸能界の先輩たちに助けていただきながら、視聴者の皆様に楽しんでいただける番組をお届けできたらと思っています。ムチャぶりに正面から向き合う僕たちの姿を、明るく楽しく見ていただけたらうれしいです。

 永瀬廉さん グループ初の冠番組をいただけてとてもうれしいです。番組名の「King & Princeる。」と、番組のコンセプトである「ムチャぶり」が視聴者の方々に浸透して、「ムチャぶりされること」=「きんぷる」という動詞になるくらい、視聴者の皆様の印象に残るような、そして僕たちの新たな一面を見つけられるような、番組にしたいと思っています。

 高橋海人さん 初めてグループで冠番組に出させていただくのでワクワク、ドキドキしています。見てくださる方々も同じようにワクワク、ドキドキしてもらえるように、これまでのKing & Princeの印象を良い意味で壊せたらなと思っています。普段メンバー同士で一緒にいる時は、子供のように“わちゃわちゃ”しているので、そういった素の部分もお見せできたらと思っています。この番組で視聴者の皆様の心に何か一つでも印象を残せるように、ハングリー精神で頑張りたいと思います。

 岸優太さん 念願の初の冠番組に出させていただくので、番組を通してお茶の間の方々にKing & Princeの良いところをたくさん知ってもらえたらと思っています。芸人さんやバラエティーの先輩方のお力をお借りして、とにかく面白い番組をお届けできればと思っています。たくさん笑っていただけたらうれしいです。

 神宮寺勇太さん 初の冠番組ということでとてもワクワクしています。今回、シンデレラガールの楽曲衣装で、ある企画に挑戦しているのですが、キラキラしたアイドルのときとは全く違う僕たちを見ていただき、King & Princeを知っている方には新たな魅力を、知らなかった方にはKing & Princeを知るきっかけになったらうれしいです。僕自身としては、この番組を通じて、メンバー同士の仲がより深まればいいなと思っています。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る