きれいのくに:第6話 “凜”見上愛も“パパ活”? 美容手術に興味、禁断の闇世界に

NHK連続ドラマ「きれいのくに」第6話のワンシーン (C)NHK
1 / 5
NHK連続ドラマ「きれいのくに」第6話のワンシーン (C)NHK

 稲垣吾郎さん、加藤ローサさんらが出演する、NHKの連続ドラマ「きれいのくに」(総合、月曜午後10時45分)第6話が5月17日に放送される。凜(見上愛さん)は、誠也(青木柚さん)がれいら(岡本夏美さん)と2人で会っているところを目撃し、傷ついていた。さらに顔のコンプレックスの悩みが増大し、法律で禁止されている美容手術に興味を募らせていく。そして“パパ活”を始めて……。

ウナギノボリ

 その頃、映画監督(稲垣吾郎さん)が新作の撮影のために高校を訪れる。凜はそこにいた女優・安藤(小野花梨さん)、パパ活の客・千葉(山中崇さん)との出会いで、禁断の闇世界に足を踏み入れることになる。

 ドラマは、4月から土曜夜から月曜夜に“引っ越し”した「よるドラ」枠での放送で、誰しもが抱える容姿へのコンプレックスにまつわる、リアルと虚構が入り交じった“青春ダークファンタジー”。物語の舞台は、かつての流行の反動で、今は美容手術が法律で禁止されている世界となっている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事