今夜のMUSIC FAIR:出演者&楽曲公開 日向坂46、King & Prince、オーイシマサヨシ、斉藤和義

「MUSIC FAIR」に出演する日向坂46(C)フジテレビ
1 / 3
「MUSIC FAIR」に出演する日向坂46(C)フジテレビ

 5月22日午後6時から放送されるフジテレビ系の音楽番組「SHIONOGI MUSIC FAIR」では、斉藤和義さん、オーイシマサヨシさん、「King & Prince」、「日向坂46」が出演する。

ウナギノボリ

 King & Princeは新曲「Magic Touch」を歌唱。ヒップホップ界の世界的ダンサーであるメルビン・ティムティムさんが振り付けしたヒップホップナンバーで、ミステリアスな雰囲気が漂う空間で、クールなダンスを披露する。トークでは、「おうち時間での失敗談」を問われ、平野紫耀さんは“あること”を学ぼうとして失敗してしまったというエピソードを明らかにする。一方、「今、一番の癒やし」について問われた岸優太さんは、ある生き物の動画に癒やされていると語る。

斉藤さんは、3月にリリースした「Boy」を披露。昨年の自粛期間中に原型が出来上がったという同曲は、マンガ家の浦沢直樹さんがミュージックビデオのアニメーションを手がけたことでも注目されている。トークでは、「今、一番の癒やし」について、斉藤さんが昔からの趣味だという、DIYで作った“あるもの”について語る。

 番組初登場となるオーイシさんは、人気アニメ「けものフレンズ」の主題歌として大ヒットした「ようこそジャパリパークへ」、そして最新曲「インパーフェクト」をメドレーで披露。さらにトークでは「かわいくて仕方がない」と、写真とともに「今、一番の癒やし」を紹介する。

 日向坂46は、新曲「君しか勝たん」を、さわやかな水色と白の衣装で披露。初のセンターを務める加藤史帆さんが、「サビのキャッチーな振り付けにも注目していただけるとうれしいです」と語った、息の合ったキュートなダンスが見どころ。トークでは加藤さんと佐々木久美さんが「おうち時間での失敗談」を告白する。一方、「今、一番の癒やし」を問われた佐々木美玲さんは、「癒やしの極み」だという愛猫との日常を語る。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事