今週の美女図鑑:吉岡里帆が美容誌で“ボディー論” “プリンセス・メグ”栗原恵はデジタル写真集

月刊美容誌「VOCE」7月号の表紙に登場した吉岡里帆さん
1 / 1
月刊美容誌「VOCE」7月号の表紙に登場した吉岡里帆さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(5月19~21日)。女優の吉岡里帆さんが、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)の表紙に初登場した話題、“プリンセス・メグ”の愛称で親しまれた元全日本女子バレーボール選手の栗原恵さんの、ファーストデジタル写真集リリースの話題が注目を集めた。

ウナギノボリ

 19日、アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さん、小坂菜緒さんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第25号の表紙に登場した。加藤さんと小坂さんが顔を寄せ合ったり、手をつないだりする写真が掲載された。

 19日、「日向坂46」の濱岸ひよりさんが、マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)25号の表紙を飾った。濱岸さんは同誌初登場で、「癒やし系な美少女」と紹介された。同号では、「2人でお出かけグラビア」をテーマに濱岸さんを撮影。公園でバドミントンをしたり、ピクニックを楽しむ写真が掲載されたほか、ミニボトムのキュートな部屋着姿も披露した。

 20日、モデルで女優の佐野ひなこさんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)25号の表紙に登場した。佐野さんは“女神再臨”と紹介され、水着姿を披露した。

 21日、吉岡さんが、5月21日発売の月刊美容誌「VOCE」7月号の表紙に登場した。吉岡さんは今回「今より“ちょっと”いいカラダ」とのキャッチコピーと共に、初めて同誌の表紙を飾っているほか、「みんなが憧れるカラダ」の持ち主として“ボディー論”をたっぷりと語っている。

 21日、栗原恵さんのファーストデジタル写真集「栗原恵 Princess, Again」(光文社)の配信がスタート。写真集は自身初となる本格グラビアで、ワイシャツや部屋着風のラフな姿から、黒いドレスをまとった大人っぽい姿まで、現役時代には見せたことがないさまざまな表情が収められている。


 21日、「日向坂46」の加藤さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)7月号の表紙を飾った。加藤さんは、2019年4月号から同誌の専属モデルを務めており、ソロで表紙に登場するのは初。夏らしい赤いチェックのビスチェ姿で、大好きな大きなクマのぬいぐるみをギュッと抱きしめた。

芸能 最新記事