菜々緒:大倉忠義に「関ジャニ∞クロニクルF」でイタズラ連発 仕掛け人役で「前日から考えた」

5月24日放送の「関ジャニ∞クロニクルF」にゲスト出演する菜々緒さん(C)フジテレビ
1 / 2
5月24日放送の「関ジャニ∞クロニクルF」にゲスト出演する菜々緒さん(C)フジテレビ

 女優の菜々緒さんが、5月24日午後11時から放送の「関ジャニ∞クロニクルF(エフ)」(フジテレビ系)にゲストとして出演する。今回は、前身の番組「関ジャニ∞クロニクルF」で放送された、「いかに素晴らしいイタズラを仕掛ける事ができるか?」を競い合う企画「タズラーGP」が約5年ぶりに復活。菜々緒さん、「関ジャニ∞」の丸山隆平さん、村上信五さん、安田章大さん、横山裕さんが、同グループの大倉忠義さんに、23個のイタズラを次々と仕掛ける。

ウナギノボリ

 今回のタズラーGPのテーマは「トレーニングジムでイタズラをしよう」。仕掛けられる大倉さんは、イタズラを仕掛けられることは知っているが、どんな内容かは聞かされない。最も素晴らしいイタズラを考えた人が「最優秀タズラー」に選ばれる。菜々緒さんは、下半身を鍛えるレッグプレスにイタズラを仕掛けるという。予告映像では、大倉さんが「臭い!」と叫んだり、「うわ~!」と悲鳴をあげる姿が映し出されている。

 菜々緒さんは、今回のタズラーGPについて「今までイタズラを仕掛ける側というのはあまりなかったので、新鮮でした」と振り返っている。仕掛けたイタズラについては「トレーニングジムが舞台と聞いて、打ち合わせの前日から『どんなイタズラにしよう?』と考えていました(笑い)。番組のスタッフから、『大倉さんはにおいに敏感』という情報を聞いていたので、それを生かしたイタズラを考案しました。トレーニング終盤にそのイタズラが登場するのですが、結構面白くできたのではないかと思っています」とコメントを寄せている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事