女神のカフェテラス:鬼頭明里が一人五役 話題のPV “刺激的”な完全版公開

1 / 2

 「君のいる町」「風夏」などで知られるマンガ家の瀬尾公治さんの新連載「女神のカフェテラス」のコミックス第1巻が発売されたことを記念したPV「喋(しゃべ)る! 女神のカフェテラス」の完全版がYouTubeの「週刊少年マガジン」(講談社)公式チャンネルで公開された。

ウナギノボリ

 人気声優の鬼頭明里さんが一人五役に挑戦。清楚(せいそ)な大和撫子(なでしこ)、クール系バンドガール、元気な“アホの娘”、小悪魔系女子大生、王道ツンデレの5人のヒロインを演じたことも話題のPVで、同作の公式ツイッターアカウント限定で公開する予定だったが、内容が刺激的すぎるためか、動画が相次いで再生できなくなり、YouTubeで公開されることになった。

 「女神のカフェテラス」は、東大現役合格の秀才・粕壁隼が、けんか別れしていた祖母の訃報を聞いて、3年ぶりに海辺の町の古びた実家カフェテラス・ファミリアに帰り、「おばあちゃんの家族」を名乗る見知らぬ5人の女性と共同生活を送ることになる……というラブコメディー。今年2月に連載をスタートした。コミックス第1巻が5月17日に発売され、発売後すぐに重版が決定するなど人気を集めている。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事