黒木ひかり:ウルトラマン美女が白T、ミニワンピで夏のスタイリング 「Gap×NYLON JAPAN」撮影カット公開

「Gap×NYLON JAPAN」コラボ企画に登場した黒木ひかりさん
1 / 7
「Gap×NYLON JAPAN」コラボ企画に登場した黒木ひかりさん

 昨年、特撮ドラマ「ウルトラマンZ」に出演し、話題となったモデルで女優の黒木ひかりさんが、ファッションブランド「GAP(ギャップ)」と、女性ファッション誌「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」(カエルム)とのコラボ企画に登場した。同企画では、個性あふれる5人のモデルが、GapのTシャツを着こなし、夏のスタイリングを披露。黒木さんが、白のTシャツやボーダー柄のミニワンピを着用した撮影カットも公開された。

 黒木さんは「GAPさんは昔から家族みんなで愛用していたブランドで、普段から着させていただいてたんです。なので、今回のコラボ企画に参加させていただけたことに本当に感謝しています! お母さんも喜んでいました」と笑顔で語っている。

 お気に入りの衣装について「お洋服のバリエーションが豊かでいろいろな色や素材のTシャツがあったり、ワンピなども今回着させていただいたので、本当に全部可愛くて迷ってしまうのですが、特に私の中でお気に入りで、使いやすそうだなと思ったのは白のTシャツです!」と回答。「今回の撮影のようにレイヤードスタイルで着回ししたいなと思いました。もちろん1枚でも全然可愛いので、ジーンズファッションにも合わせて着たいです!」と声を弾ませた。

 同企画には黒木さんのほか、ガールズグループ「FAKY(フェイキー)」のHinaさん、モデルの松山莉奈さんらが参加。着用アイテムは、「Gap×NYLON JAPAN」のオンラインストアで購入できる。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る