D4DJ:小室哲哉が「Lynx Eyes」楽曲書き下ろし 「#ALL FRIENDS」

「D4DJ」の「Lynx Eyes」の姫神紗乃役のRaychellさん(左)、高尾灯佳役の梅村妃奈子さん
1 / 2
「D4DJ」の「Lynx Eyes」の姫神紗乃役のRaychellさん(左)、高尾灯佳役の梅村妃奈子さん

 DJをテーマとしたメディアミックスプロジェクト「D4DJ」から生まれたユニット「Lynx Eyes」に、音楽プロデューサーの小室哲哉さんがオリジナル楽曲「#ALL FRIENDS」を提供したことが分かった。

ウナギノボリ

 Lynx Eyesは、姫神紗乃役のRaychellさん、高尾灯佳役の梅村妃奈子さんによるユニットで、5月29日に富士急ハイランド・コニファーフォレスト(山梨県富士吉田市)で開催されたイベント「D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX」で、小室さんが書き下ろした「#ALL FRIENDS」が初披露された。同曲のミュージックビデオも制作され、7月末に公開される。

 ◇小室哲哉さんのコメント

 僕が生み出した過去の楽曲を大切に歌ってくれてありがとうございます。当時の世の中と今とは違っているとは思いますが、「音楽」というつながりで、過去と未来を結んでみんなで一つになっていくことはとても素晴らしいことだと思います。

 今回D4DJで新曲を作詞、作曲しました。歌唱力のあるRaychellとドラマーのひなんちゅがDJ&RAPのこのユニット「Lynx Eyes」に表現してもらうために作りました。人と人とのつながりを大切にというテーマです。この曲により、また未来へとつながっていけば幸いです。アーティストと皆さん、音楽に感謝します。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事